藤原紀香と陣内: 藤原紀香が陣内と結婚!!その裏で…。

2006年11月21日

藤原紀香が陣内と結婚!!その裏で…。

藤原紀香.jpg陣内.jpg

お笑いタレント陣内智則(32)との結婚前提の交際が明らかになった藤原紀香(35)が20日、陣内が司会する読売テレビ「なるトモ!」にVTR出演。交際発覚後“初共演”した。藤原が同局で同夜放送された出演番組のPR用ビデオで、コメントも「ぜひご覧ください」と、陣内について触れることはなかった。画面の左上に一緒に映し出された陣内の表情も変わらなかった。共演者から「何か変なの〜」と突っ込まれた陣内だが、ニヤッと笑みを浮かべただけ。ゲストの辺見えみり(29)から「頑張ってくださいね。(愛を)貫いて」と激励されたが、あえて何も語らなかった。

藤原紀香は以前から「黒い噂」が頻繁に流れたり、○○の専属愛人などとスキャンダルだらけ。


次項有噂の過去画像「ホテルで水着審査」等 お宝画像集


今回も「売名行為」ではなく… >>続きはこちら
posted by さば at 18:04 | TrackBack(11) | 藤原紀香 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27956128

この記事へのトラックバック

綾瀬はるかの萌える!画像773枚
Excerpt: ぼよよ~ん 綾瀬はるかちゃんのセクシーおっぱい画像をたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。
Weblog: 萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌えドルBlog -
Tracked: 2006-11-22 23:41

夏川純の恋愛発覚!!SEXYショットでメロメロ
Excerpt: 夏川純 Jun Natsukawa 夏川純(なつかわ じゅん) 生年月日 S58年9月19日 出身地 東京都 血液型 A型 サイズ(cm) B85 W59 H85 T160 S24..
Weblog: 夏川純『探検隊』
Tracked: 2006-11-27 23:25

しょこたん日記が紛失!元カレとの変態プレーがバレた!!
Excerpt: 不思議キャラで「しょこたんブログ」も絶好調、マニア向けアイドル・中川翔子(21
Weblog: しょこたんブログ
Tracked: 2006-12-12 17:06

若槻千夏 海外で逆ナン・売り・妊娠疑惑で番組出演拒否のやりたい放題
Excerpt: 若槻千夏が今年の2月18日土曜日、ワイキキで目撃された。 目撃した一般人の証言によると・・・ 知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていった..
Weblog: 細川ふみえ 永遠の巨乳ブログ
Tracked: 2006-12-12 18:00

細川ふみえの大胆な手ブラショット画像あり!!
Excerpt: タレントの細川ふみえ(35)が写真集「eternal??陽光??」の発売記念握手会を9日、東京・福家書店新宿サブナード店で行った。 “手ブラ”やシースルーなど大胆ポーズを披露しており「露出度は際どい..
Weblog: 細川ふみえの大胆な手ブラショット画像あり!!
Tracked: 2006-12-12 18:04

倖田は背中もエロカッコイ!エロ過激度アップ!
Excerpt: 倖田來未は背中もエロカッコイ!エロ過激度アップ!
Weblog: 倖田來未 盗撮 スクープ 芸能 裏事情
Tracked: 2006-12-13 09:33

サトエリ◆佐藤江梨子◆熱愛宣言の真相★エロカワお宝画像
Excerpt: 佐藤江梨子               市川海老蔵    サトエリ&海老蔵お互いに堂々交際宣言! タレントの佐藤江梨子(24)が6日、歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)との交際を宣言した。都内で..
Weblog: キューティハニー★サトエリ★
Tracked: 2006-12-13 18:08

田中麗奈 高校時代を大暴露!「酒と男にハマる日々」
Excerpt:    映画「がんばっていきまっしょい」に主演し、清涼飲料水CM「初代なっちゃん」として知名度を上げた田中麗奈(26)。 最近では中国のテレビドラマにも出演したり、台湾の映画に主演したり..
Weblog: 田中麗奈
Tracked: 2007-05-15 14:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:47

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:00

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:19
×

